みーくん diary memo

いつも向かい風!でも発信したい!!

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仮装で笑いを取りたい大人のためのハロウィン衣装9選

毎年毎年、ハロウィン衣装をなににすべきか頭を悩ませているというみなさん。頼りになるのはやはり、ハロウィンの本場、海外の衣装販売サイトですよ! 女性ともなると可愛いものやセクシーなものを選びがちですが、そうなるとどうしても、みんな似たり寄った…

【悲報】観光に行く価値がない都道府県ランキングが発表される!1位はなんと・・・

観光産業は地域活性化の一つとなり、各都道府県が名産や名物をPRして観光客を呼び込んでいます。残念ながら、名産がパッと思い浮かばない都道府県の第1位が発表されてしまいました。 名所も名産品も、地元民からしたらたくさんあるのに!って言われそうです…

見習いたい! 結婚後も“ベタ惚れ”されている女性の特徴5つ

「結婚後も、末長く幸せな日々を送りたい」というのは、多くの女性の願いです。しかし科学的にも証明されているように、恋愛モードは徐々に落ち着いてくるのが普通。次第に“空気のような存在”になったり、仲が冷え切って一緒にいる意味がわからなくなったり……

お金を引き寄せる7つの法則

お金欲しいなら今すぐ始めよう! あなたにお金を引き寄せる7つの法則誰でも「お金は欲しい」と思うはずです。 しかし、世の中には「お金が欲しい」と強く願っていてもお金がなく苦労している人と、成功者と言われ経済的自由を手に入れている人、大きく分け…

恋愛→結婚→夫婦が100年より先も持続するには?⑤

恋愛→結婚→夫婦が100年より先も持続するには?第5弾です。 ①うちもいろいろありましたが、結局お父様のようにお互いがお互いを受け止めるように努力をしてます。趣味なんかも自分にとっては興味なくてもお互い認め合い、否定しないとか。。お互いが在宅中は…

世界幸福度ランキング1位の国フィジーへの移住。「世界最幸」の4つの秘訣とは?

フィジーという国がどこにあるかご存知でしょうか? 南太平洋上(オーストラリアの東、ニュージーランドの北)にあり、日本からは約7000km離れています。330ほどの島からなり、国土面積は日本の四国くらい、人口は約85万人(佐賀県や東京都世田谷区と同じくら…

男と女、恋愛にのめり込みやすく愛情が深いのはどっち!?

夏も終わりこれからの時期、人肌恋しい季節になってきます。 夏の開放的な一面と冬の身も心も引き締まる一面と春夏秋冬は忙しいです・笑 今回は男女についてです。 男性よりも女性の方が恋愛に夢中になりやすいとよく言われるのは、”男性の方が仕事で費やす…

美少女の「真実の姿」【アプリヤバイ!】あまりにも違いすぎると海外で話題に【アプリヤバイ!】

最近のカメラアプリはARの技術との相乗効果でより高性能なカメラアプリが登場しております。極論をいうと、もはや別人に変えてしまうような機能もあり「プリクラが凄い」なんて行っているような次元ではない状況になっております。さてそんな中、こちらの女…