読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みーくん diary memo

いつも向かい風!でも発信したい!!

仮装で笑いを取りたい大人のためのハロウィン衣装9選

毎年毎年、ハロウィン衣装をなににすべきか頭を悩ませているというみなさん。頼りになるのはやはり、ハロウィンの本場、海外の衣装販売サイトですよ!

女性ともなると可愛いものやセクシーなものを選びがちですが、そうなるとどうしても、みんな似たり寄ったりになりがち。だから断トツで目立てるのは、なんといっても “笑える系” の衣装なのであります。

というわけで、体を張って笑いを取りたいというみなさんのために、ツッコミどころ満載のハロウィン衣装を紹介しちゃうよぉ! 今回ご紹介するのは、海外サイト HalloweenCostumes.com と COSTUMEISH で実際に購入できるものです。

 

 

f:id:miii5:20161005210020j:plain

 

【目、どうした】
まずは HalloweenCostumes.com から。こちらのサイトで販売されていたのは、日本でも放送されていたアニメ『パワーパフガールズ』になれちゃう衣装。

ブロッサム、バブルス、バターカップと3人分そろっているので、仲良しさんと一緒にコーデするのも楽しそう♪……なんだけど、どう見ても目が変! ガールズたちのパッチリお目目をリアルに再現したらこうなっちゃったんだろうけど、目ん玉飛び出してるみたいでおかしい! 完全にホラー!

 

 

 

f:id:miii5:20161005210037j:plain

 

f:id:miii5:20161005210103j:plain

 

 

 

 

 

【ゴリラに捕まっちゃった!】

続いて紹介するのは「ゴリラに捕まった人間」コスチュームと、あのボブ・ロスさんが描いた絵になれるコスチューム。

「ゴリラに捕まった人間」コスチュームは、着た人がたちまち檻の中に入れられた小さな人間になってしまい、大きなゴリラがその檻を抱えて歩いているように見えるというもの。インパクトが強すぎるデザインです。

不穏で異様、だけど見たら絶対に笑っちゃう。個人的にはじわじわ度、断トツ1位です。

f:id:miii5:20161005210121j:plain

 

 

 

 


ボブ・ロスさんが描いた絵」コスチュームは、ずっと両腕を挙げていないと、どんな絵なのか見えなくなっちゃうところが難点ですが、着るのも脱ぐのも、ボブ・ロスさんのように「ほら、簡単でしょ?」と言いたくなるくらい、超簡単です。

街中で絵になりきるというパフォーマンスアートにも見えるので、ハロウィン以外の場面でも使えるかも!?

f:id:miii5:20161005210141j:plain

 

 


【カップルコーデもあったよーっ!】
またカップルのみなさんには、でっかいおしゃぶり付き、仲良く赤ちゃんになれるコスチューム。そして電源プラグとソケットになれるコスチュームがラインナップされているので、ぜひともチェックしてみてくださいっ。

f:id:miii5:20161005210154j:plain

 

男女のプラグ&コンセント衣装と聞いて、ちょっぴりアレなものを連想してしまうのは、私の心が汚れているからでしょうか……?

f:id:miii5:20161005210225j:plain

 

 

【「毛」になれる衣装もありました】
そして「COSTUMEISH」にも、これまで挙げてきた衣装に負けじとも劣らないユニークなコスチュームがわんさか。中でも全身毛むくじゃら……というか、むしろ全身が毛と言いきってしまってもいいくらいの衣装は、スゴイの一言です。

顔じゅう “毛まみれ” だけど、一体どうやって飲食したらいいんだろ。ものすごーく温かそうなところは、利点かもしれないけども。

f:id:miii5:20161005210256j:plain

 

 

 

そして笑えないほどに血まみれなドレスも、ある意味めちゃめちゃ振り切っているので、これはこれであり。というわけでチョイスしてみましたYO!

f:id:miii5:20161005210304j:plain

 

 

 

見る者に衝撃を与える衣装を身につけて街へ出れば、友達100人できちゃう、かも!? 今年のハロウィンは勇気を出して、積極的に笑いを取っていく道を選んでみてはいかがでしょうか。

[1] [2] [3][4] [5] [6] [7]、COSTUMEISH[1] [2]